まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

SEVENTEENという運命共同体

2021年7月19日はセブチにとってもカラットにとっても特別な日になりましたね。

 

 

契約期間がまだ残っている中での再契約締結。

 

 

こんな奇跡ある…??

朝から泣いちゃったよ。。

 

『魔の7年』と言われるK-POPアイドルのファンなら誰しもが恐れる再契約期。

セブチのような大所帯かつ多国籍グループにとっては、大きな責任と覚悟がメンバーにも事務所にも伴うものだったと思います。

 

特に今みたいな情勢の中、国籍が違うメンバーは、本当に見えないところで悩んだり、たくさんたくさん考えなくちゃいけないことがあっただろうなぁ…って思う。

 

でも、ホシくんの

『これからメンバーと進む道にも雨や雷の日があると思うけど、

雨の降る日はお互いの傘になって、日差しが強い時はお互いの影になって、ずっと一緒にいる。

こうして一緒に過ごす時間を当たり前と思わず、いつも感謝の気持ちを持って進んでいくね』

 

この言葉に全部詰まってるなぁって思いました。

 

これから先も、時には喧嘩したり気まずくなったり辛くて逃げたくなることもあるだろうけど、

彼らにはお互いを尊敬して、尊重し合って、共に進むという覚悟と絆。

そして『僕の選択より君の選択が大事』って言ってくれるカラットへの愛がある。

 

こんな13人を好きになれたことに心から感謝したし、彼らを好きになった自分がめちゃめちゃ誇らしく思えた。

 

カラットってマジで世界一の幸せ者では??

 

私よりずっとずっと年下の13人に日々教えられえ、与えられることばかりだよ本当に。

この感謝をどうやって返していけばええんや…。

 

これからもCDをたくさん買って、グッズをたくさん買って、セブチに興味を持ってくれた人に惜しみなく愛と尊敬をもって布教をして。

この世界にセブチのことを好きになってくれる人が1人でも増えるといいなって思います。

 

本当にありがとうセブンティーン。

ありがとうプレディス。

ありがとうカラット。

これからも一緒に行こうね…!

 

 

 

 

あ、グッズといえば…そろそろHARUグッズ届きますね…??

 

みなさん、もちろん買ったよね??

何って、もしもしカードだよ。

 

 

届くのが楽しみすぎておっちょらご!!!!!!