まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

今年もこの時が来たぞ!!!

2023年ももうすぐ4月とか信じられる??

こないだおせち食べてたんだけど??

東京はもう桜満開でちょっと意味がわからんな??

 

今年も楽し過ぎて秒で過ぎていく毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか??

 

もしも『楽しいことがない』とか『毎日虚無』とか『人生おもしろくない』と心が疲れてしまっているカラットちゃんがいらしたら、こちらを処方させていただきたい。

 

f:id:u_merci:20230327111025j:image

 

今回のペンミも出るぞおおおおお!!!

もしもしカーーーード!!!!!

やったああああああ!!!!!

愛してるぞセブチジャパン!!!!

もしもし続けて下さってありがとうございますううううう!!!!

 

全部買う。全員買う。

セブンティーンはどれを買っても当たりしかないから。外れとか存在しないから。

全部が大正解!!13人まとめて正義!!

 

もしもしカードは全員最高で最上だけど、毎度驚かされるのはやはり大陸の宝石ムンジュンフィでしょうかね。

本当に…じゅんぴペンで聞いたことない人は損してるから。

誰が聞いても白目剥くから。

体験してない人は悪いことは言わんから絶対買って??

こっちに来るの待ってるよ!!!

 

ありがとうセブンティーン!!

ありがとうもしもしカード!!!

らぶ!!!!