まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

時が来た

みなさんお元気ですか?

コロナ禍も3年目。

自分なりの対策を続けながら私は毎日楽しく生きています!

世界がなんだか暗くても、セブチが照らしてくれる道は愛に溢れていて、カラットは本当に幸せ者だなぁ…と何度も助けられています。

 

『Darl+ing』でのカムバも最高じゃない??

MVもめちゃくちゃ良い…。

考察とかはあんまりやらないんですけど、とにかくハニの口元に血糊をつけたヌナは今すぐ電話して…?

f:id:u_merci:20220419122750j:image

口座教えて。振り込みます。最高…。

 

あと、私はこのカウントダウンのやり方に白目を剥きましたね…。 

f:id:u_merci:20220419121856p:image

ときめきました。

うーたん結婚しよう???

 

そんなわけで、セブチに直接会えない中でも、彼らは常にカラットのためにいろんなことをしてくれていて、寂しいけど寂しくないぞと思って生きてきました。

 

でもさ、やっと会える時が来たね。

5月7日・8日に日本で行われるペンミ。

ライブじゃなくてペンミかよ…なんて言ってた人もちらほら見かけましたが、カムバ準備で忙しい時に来てくれるなんて感謝の極みじゃない…?

ワールドツアーの発表も兼ねて、わざわざ来てくれるのかなぁなんて思ってますが、いろんな制約もあって大変な中、本当に感謝しかないですわ。

 

まぁね、日本のペンミの内容についてはね、過去のもろもろ見てるといろいろ思うこともありますよ。

でも、今回はとにかく彼らと同じ空間にいられる時代に戻りつつあるんだ…ということを噛み締める時間なのかな…と私は思っております!

 

ありがたいことに2日間ともチケットが取れたので、参加される皆さんはセブチと共にいられる世界を噛み締めましょう…。

 

そして、本日ペンミのMDが発表されましたね。

 

ええ、みなさん。

わかってますよね。

私がなぜ今日ブログを更新したのか。

 

f:id:u_merci:20220419123055j:image

 

もしもしカードがきたよ!!!!!

もしもカードも欲しかったけど贅沢は言いません!!!

新しいもしもしカードが聞ける世界線に私は立っている!!!!

感謝!!!!MD担当の皆様ありがとうございます!!!

喜んで全員分買わせていただきます!!!

 

もうね、もしもしカードは最高だから。

経験したことがない人は、私の過去の記事を読んでくれ。

悪いことは言わない。

みんな推しの分だけでいいから買った方がいい。

買おう。買って?買え!!

そして私に感想を教えて下さい!!

 

幸せな気持ちでこれからも生きていけそうです!

みんなで『Darl+ing』のMV回しながら、もしもしカード発売を噛み締めましょう…。

https://youtu.be/bTtNV6hgDno

 

ありがとうセブンティーン。。