まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

息つく暇もなし

セブチちゃんの日本ドームコンのチケット当落だった昨日。

あらゆる場所で阿鼻叫喚となっておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

当選した人もいれば、落選した人もいる。

それはどんな現場でも当たり前のこと。

みんな同じようにお金を払って、向こうがシステムで勝手にセレクトしていることなので、文句を言っても仕方ない。

当選した人に凸ってる人たちには、そんな言葉をぶつけてる暇があるなら、少しでも多く徳を積んでカラモバに賭けろ…と言いたいです。

ほら、昔から言うじゃないですか。

笑う門には福来るって。

笑顔で行こうぜ!!!

 

2年前悲しくて悔しくて涙したカラットちゃんも、

コロナ禍でセブチに元気をもらってファンになったカラットちゃんも、

みんなみんなセブチに会えますように!!!

 

そんなわけで、当落の余韻に浸る間もなく発表されましたね。

ドームコンのグッズが…。。

 

ええ、そうです。

私がここに来たということは。。

 

f:id:u_merci:20220901210457j:image

 

はい!!!おめでとうございます!!

ありがとうございますセブチジャパン!!!

もしもしカードを出し続けてくれて本当にありがとう!!大感謝!!愛してる!!!!

 

もはやもしもしカードのことしか呟かないもしもしカード推しブログと化していますが、

マジで本当に神のグッズだからもしもしカードは!!!

まだ体験したことないカラットちゃんは手を挙げな??

 

はい、おめでとうございます。

これからあなたを幸せとときめきのプレリュードへご招待です!!

もしもしカードの素晴らしさは過去のブログに記してあるから参考にしてみて下さい。

 

ほんとにね、悪いことは言わない。

自分の推しのカードだけでいい。

買ってくれ。

俺たちのセブンティーンは絶対にあなたを後悔させない。  

 

いや〜〜またセブチともしもしできるんだぁ…嬉しいなぁ…。。

母語じゃない言葉で会話するって本当に大変なことじゃないですか。

それでもこうして毎回新しい言葉で私たちを楽しませてくれてありがとうの極み。

喜んで買わせていただきます!!

みんなも買って感想教えてくれよな!!!

は〜〜〜ありがたやありがたや。