まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

2018-01-01から1年間の記事一覧

アンコンのグッズのお話

ほんとにさぁ。 本国のセブチちゃんトレカ安すぎひん?? 13枚入って700円くらいよ?? そりゃ上限5個買うよ。 結果、大満足だよ!! これは無限回収したいレベル…。。 それに比べて日本版のトレカの価格たるや…… 3枚で500円…。。 さすがATMイルボン!! で…

アンコンのお話。

ええ、タイトルの通り。 今日はセブチのアンコンの話をしにやってきました。 セブチを知って早半年。 半年の間に2回も渡韓することになろうとは…人生って本当にわからないものですね。 去年の今頃はAGF(年1回池袋で行われるアレね)のチケを不覚にも取ってな…

1004。

意気揚々とブログを始めたものの、まぁ予想通りの三日坊主といいますか。 下書きを放置したまま、気がつけばイルコンはずいぶん前に終わり、アンコンも発表されちゃってる今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? いやぁ、イルコン楽しかったねぇ…

ひまわりが咲いた日。

前回のブログ、読み返すとこっぱずかしすぎてしんどい…。。もしかして……私……とてもジョンハンのことが好きなのでは…?!人様に見せるようなものではないような……と思ったんだけど、なんだかたくさんの方に読んでもらったようで…恐縮です。。 つまり!!みん…

ありがとうを伝えたい④始まりのきっかけ

この2ヶ月で私の人生にはまたひとつ新しい彩りが増えた。 その色は心が温かく染まる柔らかい桜の花びらのような、晴れやかで吸い込むと背筋がぴんと伸びる真っ青なソーダ水のような……… つまり何が言いたいかっていうと、 マジ人生超楽しい。 セブチと出会う…

ありがとうを伝えたい③会場に着いたよ!

もう…なんとかしてよ。 この男を。 キム・ミンギュを…!! ねぇ?今時そんな黄色いお花くわえて絵になる人存在すんの?? したわ!! 信じられない!! これこそOh myだわ!! こっちにおいで!!よちよち!! 私、一軒家を買ったらゴールデンレトリバーちゃ…

ありがとうを伝えたい②渡韓〜人の優しさ。

ねぇ。 カムバってすごいね?? セブチを好きになって2ヶ月。 現地のライブのラストに『7/16にカムバするよ』って映像が流れた時は、さすがに地蔵型(好きな対象物を見つめることに精一杯で微動だにできず声すら出せない応援方法)(心は死ぬほど盛り上がってい…

ありがとうを伝えたい ①ライブ発表〜チケ取りまで。

プロフィールのウサギのイラスト。 『うーさん、絵が下手だな…』 って思った人もいると思います。 私は絵を描くことが大の苦手です。 小学3年生の時、数学の授業で立方体を描いて、その体積を図りましょうと言われました。 私は、どうしても出来なくて居残り…

いくつになってもオタクはオタク。

うーです。30代独身のしがないオタクです。 大学進学をきっかけに海に囲まれた自然豊かな地元から東京に出てきました。 気づけばマスコミ業界に身を置いて15年近くになるのかな。 毎日、秒単位・フレーム単位で時間と戦いながら仕事してます。 仕事バリバリ…