まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

Thanks to SEVENTEEN

f:id:u_merci:20191112014833j:image

f:id:u_merci:20191112014839p:image

 

セブチちゃん、3大ドームツアー決定、本当におめでとう。

夢を夢で終わらせず、真っ直ぐ走り続けることは、とても勇気がいることだと思う。

 

おばあちゃんはもちろん全力で応援します!!

ホテルも全部抑えたぞーい!!

 

1ヶ月間のイルコンが終わっても、寂しさを感じさせることなく次を見せてくれてありがとうね。

 

とはいえ、Ode To Youのワールドツアーは終わってないのでね。。

感想はまだ先にとっておきます!

 

おばあちゃんはとりあえず台湾と、日程が合えばヨーロッパにも行きたいなぁ……。

ちょうど友達とヨーロッパ旅行の話が出てたので…うまく予定が合うとベストなんだけどなぁ〜。

 

私が次にセブチちゃんに会えるのは、12月のMAMA名古屋です。

セブチだけでなく大好きなMAMAMOOちゃんも見られるのがめちゃくちゃ楽しみです!

5月に観に行った韓国でのドリコンにもままむちゃん出てたんだけどさ……。。

その時はほら…係の人に座席がないって言われてさ……めちゃくちゃ彷徨ってたからさ…ちゃんと観られなかったんだよね……へへへ……。。

 

そんなわけで、せぶちちゃんの年末は授賞式ラッシュも入ってくると思うので、本当に健康にだけは気をつけてほしいですね。

(ウォヌくん・ディノちゃん本当におつかれさま)

毎日美味しく食べて、ちゃんと寝るんだよ…!

 

f:id:u_merci:20191112012940j:image

夢の舞台でも13人が13人らしく、最高のステージングができますように!!

 

 

 

ところで……。。

 

今日のゴイン最高すぎじゃなかった??

 

ボノニの放ったボールがぶーちゃんのぶーちゃんに直撃した瞬間、爆笑して笑い崩れてしまってしばらく動けませんでした。。

編集も最高だったよね!!次回も楽しみです!!

 

毎度思っているのですが、頼むからプレディスはゴインまとめて円盤化してくれ〜!!

高画質でみたいよ!!

金なら出す!!

もっとお金儲けしてください!!!笑

 

あとあと……余談ですが、このブログを読んで『もしもしカード』を購入したと言って下さった方が数人いらっしゃって……天にも昇る気持ちです…!!!

うれしい……めちゃくちゃうれしい…。

 

今回のもしもしカードも最高の最高で最高だったので、また改めて感謝の感想を上げたいです……!!

今回もミンギュやばかったし、ホシくん超優しかったし、ウォヌくんも素晴らしかった……。

でも私は……うーたんを推すよ……!

今回のうーたんは、この電話の2ヶ月後に告白してくるね……ってやつだった……(?)

 

ほんとに!!みんな!!もしもしカードを!!買ってください!!!!

おやすみなさい!!!!!