まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

今年もこの時が来たぞ!!!

2023年ももうすぐ4月とか信じられる?? こないだおせち食べてたんだけど?? 東京はもう桜満開でちょっと意味がわからんな?? 今年も楽し過ぎて秒で過ぎていく毎日ですが、みなさまいかがお過ごしですか?? もしも『楽しいことがない』とか『毎日虚無』と…

息つく暇もなし

セブチちゃんの日本ドームコンのチケット当落だった昨日。 あらゆる場所で阿鼻叫喚となっておりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 当選した人もいれば、落選した人もいる。 それはどんな現場でも当たり前のこと。 みんな同じようにお金を払って…

時が来た

みなさんお元気ですか? コロナ禍も3年目。 自分なりの対策を続けながら私は毎日楽しく生きています! 世界がなんだか暗くても、セブチが照らしてくれる道は愛に溢れていて、カラットは本当に幸せ者だなぁ…と何度も助けられています。 『Darl+ing』でのカム…

3回目の1004。

안녕 나의 기쁨이여 내 사랑이 겨우 이것밖에 안 돼도 비 내리는 너의 우산이 돼 줄게지켜줄게 너의 모든 날에 出会って3回目のハニの誕生日! 今年は去年よりも、もっともっと自分を愛してあげてほしいなぁと思います。 ハニは自分の顔のことばかり言うけど…

SEVENTEENという運命共同体

2021年7月19日はセブチにとってもカラットにとっても特別な日になりましたね。 契約期間がまだ残っている中での再契約締結。 こんな奇跡ある…?? 朝から泣いちゃったよ。。 『魔の7年』と言われるK-POPアイドルのファンなら誰しもが恐れる再契約期。 セブチ…

みんなで楽しむ『もしもしカード』

気づけば1年近く更新していないこのブログ。 まだまだ先の見えない状況ではありますが、元気ですかよろぶん!!! もう誰も見てないと思ってたんですけど、先日『アクセスめっちゃ増えてるで!』ってメールが届いて驚きました。 でもね、わかってるのよ。 何…

もしもカードも最高のグッズ

まずは、5月26日。 セブンティーン5周年おめでとう!!!!! デビューして5年、練習生時代を入れると、もっともっと長い時間を共に走り続けている彼ら。 お互い喧嘩したことも、口もききたくないと思ったことも、失望したことだってあったかもしれない。 そ…

花咲き散る間に、傷癒え芽は出る

『今回は仕方ないよ』とか 『またチャンスはあるよ』とか 気軽に口にはできない。 ずっと目指してきた夢の舞台に立つために、本当にハードなスケジュールをこなしながらたくさんの準備してきたであろう彼らの口から、直接ドーム公演の中止を伝える悔しさは、…

2019年もありがとう

やっぱり秒でした。 秒で終わるわ、2019年。 みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか? 韓国は寒くてびっくり〜!ってコンカでハニが言ってますが、風邪ひかないようにあったかくして下さいねほんと。 今年、みなさんの1年はどうでしたか?? 私の個人的な『2…

Thanks to SEVENTEEN

セブチちゃん、3大ドームツアー決定、本当におめでとう。 夢を夢で終わらせず、真っ直ぐ走り続けることは、とても勇気がいることだと思う。 おばあちゃんはもちろん全力で応援します!! ホテルも全部抑えたぞーい!! 1ヶ月間のイルコンが終わっても、寂し…

もしもしカードは最高のグッズ

台風19号、みなさん大丈夫でしたか…?? 今もまだ川の増水、氾濫などで避難されている方。 自宅などに被害が出た方…1日でも早く生活再建されますよう願っております。 12日名古屋公演のセブチのチケットをお持ちだったカラットちゃんたちのことを思うと胸が…

2回目の1004。

今年もこの日がやってきましたね。 私にとっては2回目の1004。 ジョンハン 、お誕生日おめでとう!! いや〜〜セブチを知って2年経って、またこうしてハニが生まれたことに感謝する日がきたのか……。。 もう秋じゃん…。。 まじで2019年が秒で終わるんだけど……

幸せをありがとう

いやいや……。。 いやいやいや……。。。 ちょっと美しすぎへん!!!??? 生まれた時からピンクの髪色だったんじゃないの??!! みなさん、こんにちは。 息してますか?? ソウルから帰国しました。うーです。 いや〜…………土、日公演に行って参りました。 …

秒すぎる。

え…待って……?? もう7月……??うそやん??? だってついこないだまでセブンティーンとカラットのHARUやってたやん……?? ハッピーエンディングで聴かせて聴かせて愛してるやってたやん?? え??握手したあの時間は幻?? しかも私こないだドリコンで渡韓…

CARAT LANDに行ってきた

セブチちゃんを好きになって、まもなく1年を迎えようとしている中。 行ってきましたCARAT LAND in ソウル。 みなさまいかがお過ごしですか。 3回目の渡韓から帰国中の機内でこれを打ってます。 うーですアニョハセヨ〜。 (そしてすでに帰国して何日経った?…

アンコンのグッズのお話

ほんとにさぁ。 本国のセブチちゃんトレカ安すぎひん?? 13枚入って700円くらいよ?? そりゃ上限5個買うよ。 結果、大満足だよ!! これは無限回収したいレベル…。。 それに比べて日本版のトレカの価格たるや…… 3枚で500円…。。 さすがATMイルボン!! で…

アンコンのお話。

ええ、タイトルの通り。 今日はセブチのアンコンの話をしにやってきました。 セブチを知って早半年。 半年の間に2回も渡韓することになろうとは…人生って本当にわからないものですね。 去年の今頃はAGF(年1回池袋で行われるアレね)のチケを不覚にも取ってな…

1004。

意気揚々とブログを始めたものの、まぁ予想通りの三日坊主といいますか。 下書きを放置したまま、気がつけばイルコンはずいぶん前に終わり、アンコンも発表されちゃってる今日この頃。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか? いやぁ、イルコン楽しかったねぇ…

ひまわりが咲いた日。

前回のブログ、読み返すとこっぱずかしすぎてしんどい…。。もしかして……私……とてもジョンハンのことが好きなのでは…?!人様に見せるようなものではないような……と思ったんだけど、なんだかたくさんの方に読んでもらったようで…恐縮です。。 つまり!!みん…

ありがとうを伝えたい④始まりのきっかけ

この2ヶ月で私の人生にはまたひとつ新しい彩りが増えた。 その色は心が温かく染まる柔らかい桜の花びらのような、晴れやかで吸い込むと背筋がぴんと伸びる真っ青なソーダ水のような……… つまり何が言いたいかっていうと、 マジ人生超楽しい。 セブチと出会う…

ありがとうを伝えたい③会場に着いたよ!

もう…なんとかしてよ。 この男を。 キム・ミンギュを…!! ねぇ?今時そんな黄色いお花くわえて絵になる人存在すんの?? したわ!! 信じられない!! これこそOh myだわ!! こっちにおいで!!よちよち!! 私、一軒家を買ったらゴールデンレトリバーちゃ…

ありがとうを伝えたい②渡韓〜人の優しさ。

ねぇ。 カムバってすごいね?? セブチを好きになって2ヶ月。 現地のライブのラストに『7/16にカムバするよ』って映像が流れた時は、さすがに地蔵型(好きな対象物を見つめることに精一杯で微動だにできず声すら出せない応援方法)(心は死ぬほど盛り上がってい…

ありがとうを伝えたい ①ライブ発表〜チケ取りまで。

プロフィールのウサギのイラスト。 『うーさん、絵が下手だな…』 って思った人もいると思います。 私は絵を描くことが大の苦手です。 小学3年生の時、数学の授業で立方体を描いて、その体積を図りましょうと言われました。 私は、どうしても出来なくて居残り…

いくつになってもオタクはオタク。

うーです。30代独身のしがないオタクです。 大学進学をきっかけに海に囲まれた自然豊かな地元から東京に出てきました。 気づけばマスコミ業界に身を置いて15年近くになるのかな。 毎日、秒単位・フレーム単位で時間と戦いながら仕事してます。 仕事バリバリ…