まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年もありがとう

やっぱり秒でした。 秒で終わるわ、2019年。 みなさま、年の瀬いかがお過ごしですか? 韓国は寒くてびっくり〜!ってコンカでハニが言ってますが、風邪ひかないようにあったかくして下さいねほんと。 今年、みなさんの1年はどうでしたか?? 私の個人的な『2…

Thanks to SEVENTEEN

セブチちゃん、3大ドームツアー決定、本当におめでとう。 夢を夢で終わらせず、真っ直ぐ走り続けることは、とても勇気がいることだと思う。 おばあちゃんはもちろん全力で応援します!! ホテルも全部抑えたぞーい!! 1ヶ月間のイルコンが終わっても、寂し…

もしもしカードは最高のグッズ

台風19号、みなさん大丈夫でしたか…?? 今もまだ川の増水、氾濫などで避難されている方。 自宅などに被害が出た方…1日でも早く生活再建されますよう願っております。 12日名古屋公演のセブチのチケットをお持ちだったカラットちゃんたちのことを思うと胸が…

2回目の1004。

今年もこの日がやってきましたね。 私にとっては2回目の1004。 ジョンハン 、お誕生日おめでとう!! いや〜〜セブチを知って2年経って、またこうしてハニが生まれたことに感謝する日がきたのか……。。 もう秋じゃん…。。 まじで2019年が秒で終わるんだけど……

幸せをありがとう

いやいや……。。 いやいやいや……。。。 ちょっと美しすぎへん!!!??? 生まれた時からピンクの髪色だったんじゃないの??!! みなさん、こんにちは。 息してますか?? ソウルから帰国しました。うーです。 いや〜…………土、日公演に行って参りました。 …

秒すぎる。

え…待って……?? もう7月……??うそやん??? だってついこないだまでセブンティーンとカラットのHARUやってたやん……?? ハッピーエンディングで聴かせて聴かせて愛してるやってたやん?? え??握手したあの時間は幻?? しかも私こないだドリコンで渡韓…

CARAT LANDに行ってきた

セブチちゃんを好きになって、まもなく1年を迎えようとしている中。 行ってきましたCARAT LAND in ソウル。 みなさまいかがお過ごしですか。 3回目の渡韓から帰国中の機内でこれを打ってます。 うーですアニョハセヨ〜。 (そしてすでに帰国して何日経った?…