まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

3回目の1004。

안녕 나의 기쁨이여

 

내 사랑이 겨우 이것밖에 안 돼도

비 내리는 너의 우산이 돼 줄게
지켜줄게 너의 모든 날에

 

f:id:u_merci:20211004150916j:image

 

出会って3回目のハニの誕生日!

今年は去年よりも、もっともっと自分を愛してあげてほしいなぁと思います。

 

ハニは自分の顔のことばかり言うけど、声だって心だって、本当にたくさんの人を笑顔にしているスペシャルだってことに自信を持ってほしい。

 

彼の進む道が優しいものでありますように。。

みんな、出会えてよかったよね!!

ありがとう〜〜!!

 

 

ていうか、こないだのTMAで久しぶりにセブチの舞台上でのパフォーマンスを見て、カムバがますます楽しみになったよね??

みんな、うーたんの腹筋に釘付けだったと思うけど、ハニのコルセットもなかなかの破壊力だったと思わない??

衣装ヌナ、これ見てたら今すぐ電話して??

口座にお金振り込むよ!!

 

 

ちょこちょこもしもしカードの感想聞きたいってメッセージを頂いているのに、全然更新してなくて申し訳ないの極みであるこのブログ。。

もしもしカードはね、友人たちとリモートしながら聞いたんですよ…。

今回もじゅんぴ大勝利だったね!?

彼に勝てる人はこれから先、果たして現れるのだろうか…?!

はーー最高だよもしもしカード!感想書きたい!!!

毎度もしもしカードをグッズにしてくださるスタッフの皆様本当にありがとうございます!

もしもカードも、何卒よろしくお願い致します!!

その際は、もちろん全員分買いますからね。

まいどあり!!

 

あと、ありがたいことに毎度ヨントンさせていただいているので、その感想とかも書きたいんだけど…

どうして私はこんなにブログ書くのに時間がかかるのだろうか…。。

 

今日はせっかくの天使の日なので、この日に誓って記憶が薄れる前にもうちょいブログ頑張りたいっすね。。

 

みなさま、今日という素晴らしい10月4日を素敵な1日にしてください☺︎