まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

花咲き散る間に、傷癒え芽は出る

f:id:u_merci:20200410001241j:image

 

『今回は仕方ないよ』とか

『またチャンスはあるよ』とか

気軽に口にはできない。

 

ずっと目指してきた夢の舞台に立つために、本当にハードなスケジュールをこなしながらたくさんの準備してきたであろう彼らの口から、直接ドーム公演の中止を伝える悔しさは、どれほどのものだっただろう。

 

もちろん気持ちは後ろ向きじゃないだろうし、すでに前を向いて進んでいるのは彼らのコメントからも伝わった。

 

さすが私たちのセブンティーン。

直接本人たちの言葉で伝えてくれるなんて、カラットはどれほど彼らに愛され、幸せ者なのかを改めて身を持って知った。

本当にありがとうね。ありがとう。

 

 

それでも。

こんな状況でも。

開催は難しかったってずっとずっと前から覚悟していたとしても。

大人になりきれない私は、すごくすごく悔しくて悲しくてやるせなくて、自分でもびっくりするくらいわんわん泣いてしまった。

 

でも私が泣いてもどうしようもないし、カラットが悲しんだら彼らがもっともっと悔しがるよね。

 

 

でもさーーーーー

もうさーーーーーー

ほんとにさぁーーーー

神になって今すぐこの世界から新型コロナウイルスを浄化したい!!!

世界中のみんなの平和を取り戻したい!!!

なぜ私は!!神じゃないの!!!???

ゴッドになりたい!!!!!!!!

 

 

マジで泣いた。

ほんとに泣いた。

だってセブチもカラットも最初で最後の今を生きてるんだもん!!!

次があるとかないとかそういうことじゃないんだもん!!!

みんな2020年の5月を楽しみに生きてたんだもん!!!!

 

 

 

でもさ、一晩経って思ったの。

 

神になれない私が、今できることはひとつしかないって。

 

 

 

 

 

 

f:id:u_merci:20200409232213j:image

 

 

ねぇ!!!

もしもカードが出るよ、みんな!!!!

今回は『もしも』!!

前回、幼馴染のクォン・スニョンくんが!

会社の後輩のキム・ミンギュくんが!!

大旋風を巻き起こした(当社比)あのifシリーズの第二弾だよ!!!

 

もしもカードの素晴らしさについては、少し前の私の記事を読んで???

お願いだから。頼むわ。

 

もうね?ほんとにね?

絶対損させないからみんな買お???

うちわもワッペンもスマホリングも買うでしょ??

じゃあもしもカードもあわせて買お!!!??

 

私たちに最高の幸せを与えてくれるうえ、彼らの懐までも支えさせてもらえるグッズ購入という素晴らしすぎるファンのタスク。

 

ありがとう。

貢がせてくれてありがとう。

セブチちゃんの次に繋がるお金の使い方をさせてくれるプレディスに感謝!!

グッズ売ってくれて本当にありがとう!!!

 

私はもう全員分のもしもカードを買うよ。

毎回毎回、ひとまず推しだけ買おう→やばい…他のメンバーも買ってくる…→やばい…信じられないくらい心が潤う…もうちょっと買ってくる……=全員分最初から買えばよかったじゃん!!ってなってるから。

 

みなさま、推しだけでいいので試してみませんか??

試して……そして感想を私に教えて…。。

一緒に白目を剥こう!!!!!

だからLoppi、頼むからサーバー落ちるなよ!!!!!(いつもありがとうございます)

 

 

 

 

カラットの夢は、セブチの夢。

その夢を叶えるためには、まずは私たちが健康でいなくては。

毎回MCでみんな言ってくれるよね。

 

『次会う時まで健康で幸せでいてください』

 

だから今は、お家で彼らの曲を聴いてうーたん天才大好きありがとう…って涙したり、円盤観てまじ無理もう無理好き…って頭抱えたり、集めたトレカ眺めてニヤニヤしたりしながら大好きな想いを募らせまくって、次に会う日のためにパワーを蓄えておきましょう!

 

 

それにしても…舞い落ちる花びら、めっちゃすき。

なんて美しい世界観。

1位4冠おめでとうね!!

 

ただし今回も推しのトレカは私の前に舞い落ちてこない。

ウォヌくんの前に降りてきたじゅんぴみたいに、私にもフォーリンフォーリンしてよ!!

 

f:id:u_merci:20200410000109j:image

 

カラット、生きようね!!

そしてまた笑顔で会いましょう!!