まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

みんなで楽しむ『もしもしカード』

気づけば1年近く更新していないこのブログ。

まだまだ先の見えない状況ではありますが、元気ですかよろぶん!!!

 

もう誰も見てないと思ってたんですけど、先日『アクセスめっちゃ増えてるで!』ってメールが届いて驚きました。

 

でもね、わかってるのよ。

何故増えたのか。

 

みんな気になってるんでしょう??

 

『もしもしカード』のことが!!!!!!

 

f:id:u_merci:20210325214844j:image

 

いよっ!!!!待ってました!!!!

セブチちゃんのペンミ'HARE'で発売されることになったよ!!!!もしもしカード!!!!

やったああああ!!!!!

 

もしもしカードの発売発表と共にアクセスが急増してたので、

全世界のセブチペンにもしもしカードを推奨している身としては、改めて宣伝しなきゃいけないなと思い、筆を取った次第です。

 

もしもしカードの詳細については、私の過去のブログで散々語ってるのでそちらを見ていただきたいのですが、

まぁ要するに、セブチちゃんから電話がかかってきて私のためにお話ししてくれるという神アイテムです。

 

いやほんとにね、マジで電話がかかってくるんですよ。

そんで『今、大丈夫?』とか言われるんですよ。

 

ぜんぜんだいじょばない!!!!(主に心臓が)

 

 

セブチはこれまで『もしもしカード』と『もしもカード』の2種類を発売してくれているのですが、今回はもしもしカード。

つまり、等身大のSEVENTEENというアイドルとして私に電話してきてくれるんですよ。

(もしもカードについては過去のブログを見てくれ)

 

いつも画面越しや舞台の下から応援してる彼が、

私にはちょっと心を許した感じで、なんなら恋してる…?!って声で電話してくるんだよ。。

 

私の一押しは、もしもしカードなら断然うーたんです!!

うーたんのもしもしの何がすごいって、私たちの関係が少しずつ進んでいることです。

 

最初はただの知り合い程度で、これからも応援してね〜!くらいな感じだったのに、

前回は、

『ずっと曲作りしてたんだけど…君が何してるかなって思って…。うん……君の声聴いたら元気出てきた。新曲楽しみにしてて?』

とか言ってきたからね???

 

こりゃあ……次は告白待ったなし…!!!

 

毎回ブログで

『私のことはカラットちゃんって呼ばないで!君、って呼んで!!』

って叫び続けてたら、

前回のもしもカードでは、ついに『カラットちゃん』って言わなかったんですよ…(言ってた人もいたけどね)

同じ考えを持つ制作陣が降臨したんですよ…神様なの???!!!

念ずれば叶う……感謝してもしきれぬこの感動…!!!

 

なので!!今回も!!私のことは、君、って呼んでよね!!頼んだよ!!!笑

 

みんなに夢と愛とときめきをくれる『もしもしカード』は明日から発売です!!!

 

マジで損はさせないから、みんな買って!!!

そして彼女感満載で感想くださいね!!

お待ちしております!!!

 

いつも素敵なグッズをありがとうセブンティーン!!!

トレカ143種ももう驚かないよ!!!

ありがとうありがとう!!!

受注生産もありがとう!!!!

いつもありがとう!!!!