まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

2回目の1004。

今年もこの日がやってきましたね。

私にとっては2回目の1004。

 

ジョンハン 、お誕生日おめでとう!!

 

いや〜〜セブチを知って2年経って、またこうしてハニが生まれたことに感謝する日がきたのか……。。

 

もう秋じゃん…。。

まじで2019年が秒で終わるんだけど…。。

 

 

長髪のハニに一目惚れしたことをきっかけに存在を知ったセブチちゃんですが、ハニとの、彼らとの出会いは、確実に私の人生を変えました。

 

去年の4月に出会ってから5、6回は渡韓したのかな?

脳が退化してるからもうわかんなくなっちゃったよ。

でも元々オタクだから、チケ取りに胃を痛めたり、遠征で週末は地方にいたりという生活には慣れてたし、国を越えてライブに行くこともあったので、そういう部分は相変わらずなんだけど。

 

セブチは私に『知ることの大切さ』を改めて教えてくれた人たちです。

 

韓国という、日本から一番近いのに全然知らなかった、知ろうとしていなかった国の歴史や文化、アイデンティティ、センス…

そういう部分に触れて、感化されたり考えさせられたりしていることが、今の私にとってとても大きな財産であり影響を与えてくれているなと感じています。

『好き』という気持ちが、こんなに幅広い視野を持たせてくれることに繋がるなんて、セブチと出会っていなければ知らなかったかもしれないなぁ。

 

13人がわちゃわちゃ仲良くしている姿を見ると、疲れていてもにこにこできて。

(今回もヌッパン最高やったね!)

彼らの音楽が寄り添ってくれて。

(An Odeめっちゃ好き…CDもおしゃれで特典たくさんで感謝しかないよね※ランダム交換地獄のことは言うな)

日本でもライブたくさんやってくれて。

(イルコンまであと4日とか本気…?)

 

毎日をキラキラと彩ってくれて本当にありがとう…!

間違いなく私の人生の新たな革命家だよ、セブンティーン。

 

そんなセブンティーンの名実ともに“守護者”なジョンハン。

これからも大好きなメンバーたちと笑っていてほしいなぁ。

この先もいろんなことがあるかもしれないけれど、彼の日々が幸せでありますように!

 

ハニも、メンバーも、カラットもおめでとう!

오늘도 행복하셔요〜♡

f:id:u_merci:20191003222808j:image

黒髪も好き。

 

 

f:id:u_merci:20191003222914j:image

最近仲良しすぎ案件。

かわいいね。

ずっと笑っててね。