まいにち。

毎日を輝かせてくれるセブチへの感謝とオタク生活の日々。

1004。

意気揚々とブログを始めたものの、まぁ予想通りの三日坊主といいますか。

下書きを放置したまま、気がつけばイルコンはずいぶん前に終わり、アンコンも発表されちゃってる今日この頃。

 

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

 

いやぁ、イルコン楽しかったねぇ!今更!!

都内在住だけど、もう老体だから埼玉にホテル取って、体力と戦いながら全通したよおばあちゃんは!!

f:id:u_merci:20181003233403j:image

イルコンの5日間、ペンミも入れて全7公演。

やっぱり毎日がきらきらしていて、最高に幸せでした。

こんなにたくさん日本で公演やってくれて本当に感謝だね。

 

何が嬉しかったって、セブチを好きになってから、初めてのショーケースもソウルコンも全部1人で通ってた私ですが、今回はお友達と一緒に観れたこと。

一緒にむふむふしたり、肘でつつき合ったり、ドキドキしたり、涙したり…感動を共有できるってこんなにも幸せが倍になるんだなぁ……なんて感動してしまった。

何度見ても『Pretty U』で涙ぐんでしまうのは歳のせいですかね。

毎度うるうるしながら、心からせぶてぃん!さらんへ!いえっぷーだ!!って叫んだわ。

 

そうそう。友達といえば。

f:id:u_merci:20181003233908j:image
f:id:u_merci:20181003233912j:image

2人して同じ回の握手会に当たったので、そちらにも参加してきました。

 

いきなりウォヌくんの超絶スマイルに迎えられて開始1秒で天国が見えたんですけど、13人とも笑顔で疲れを見せることなく、力強く握手してくれたよ〜。

忙しい中、ほんとにありがとねぇ。。

 

握手は片手で!って言われていたので、しっかり守って笑顔でお礼だけ伝えてたんだけど…。

バーノンちゃんからそのまま目線を次に向けたら、目の前にバーーンッ!!って立派なおっぱいがあって、思わずおっぱいに向かってカムサハムニダって言ったら、頭上から『ありがとごじゃりま〜す』って声が聞こえてきたよね。

顔を上げたら186センチの世界の恋人キム・ミンギュが笑顔で佇んでいて、思わず白目を剥きそうになったしもしかしたら剥いたかもしれません。

あまりにもイケメンすぎて無意識に両手で握手してしまったら、めっちゃ微笑まれてこいつぁ本当に全ての人を虜にしていく危険人物だな……って白目を剥きながら思いました。

あ、やっぱ白目剥いてるわこれ。

 

ジョンハンは今回も名前を呼んで感謝を述べたら、あの笑顔で『あ〜♡ありがとごじゃりま〜す』って答えてくれたよ。

いやぁ……しかし……ほんっとに綺麗な顔してるなお前は…。。

 

 

というわけで、本日はセブチペンには馴染み深い1004の日。

 

ジョンハン 、せんいるちゅーかーはむにだーー!!!!

 

そう、今日はジョンハンのお誕生日。

 

今から半年前、突然目の前に現れたユン・ジョンハン。

あの日、彼に出会えてなかったら、私の人生はまた違ったものになっていたと思うし、今みたいに毎日笑顔で過ごせてなかったかもしれない。

 

マイペースでのんびりしてるように見えるけど、本当はとても繊細で周りのことをよく見ていて、優しい心を持っているジョンハン。

これから歩む道も、どうか幸せでありますように。

 

出会えてよかった!!

出会えた私は本当に幸せ者!!!

 

ジョンハンも、彼を支えるメンバーも、彼を愛するペンたちも。

みんなみんな、おめでとう!!

これからもみんなで一緒に笑い合えるといいね。

 

f:id:u_merci:20181004004839j:image
f:id:u_merci:20181004004842j:image
f:id:u_merci:20181004004837j:image

f:id:u_merci:20181004005546j:image
f:id:u_merci:20181004005549j:image

 

心から、おめでとう!